MENU

脱毛ラボ評判

女性にとって日頃からのムダ毛のお手入れは欠かせない美の習慣というべきもの。特にファッションにおける肌の露出が多くなる春先から夏場にかけては、きちんとムダ毛処理を行って万全の体制で臨みたいものです。しかしこれらの脱毛を自己処理するのは手間も時間もかかって大変です。できるだけ手軽に負担なく美をつかむ上でも脱毛サロンを効率良く活用することが求められるでしょう。

 

中でも脱毛ラボは多くの利用者からの支持を集める人気店。その評判はこのサロンが実施する決して業界の横一線ではない、様々なオンリーワンの取り組みにあるようです。ネットの口コミなどをチェックすると、まず高い評判を獲得しているのがその施術方法です。脱毛ラボではレーザーやフラッシュなどの一般的な施術は採用せず、独自開発した特殊なジェルを毛穴から浸透させて直接毛根に触れることでダメージを与えるという手法を採用しています。この時、さらに上部から専用ライトを照射することによってジェルに含まれた成分が反応し、毛根に対してより強いダメージを与えることが可能となります。

 

この施術方法だと、通常のレーザーやフラッシュを用いた手法に比べて格段に痛みを抑えることができ、これまでの脱毛施術で痛みに関する悩みを抱えていた人にとってはまさに最適の手法と言えます。さらに通常のレーザーやフラッシュだと肌に黒ずみやアザやホクロなどがある場合にはメラニンの影響で照射が行えませんが、脱毛ラボのこの手法であればメラニンに関係なく脱毛効果を得ることができるので、これまで肌コンディションのために施術が受けられなかった人でも問題なく活用できる点もまた高い評判を呼ぶポイントとなっています。

 

また、一般的に見て脱毛施術の直後は肌が乾燥しがちなものですが、脱毛サロンではジェルに美肌成分が含まれているので、肌がつっぱったり乾燥したりすることなく、ずっと潤いを保ったままの状態を維持することができます。施術の前後にしっかりと肌をクールダウンさせてコンディションを整えるのも脱毛ラボの特徴と言えるでしょう。

 

他にも脱毛ラボでは派手な宣伝や広告を控えることで利用者が増えすぎて予約が取りにくくなる事態を抑制し、上手くコントロールしながら利用者の満足度の拡充に努めています。そして万が一の場合の対策もしっかりと行っています。例えば肌トラブルが生じた時にはすぐに連絡すると近場の提携皮膚科を教えてくれますので、そこに駆けつけると無料で診察や治療を受けることが可能。もちろん、脱毛のクオリティに満足できない場合には相談に乗ってもらったり、満足のいくまで施術を受けることができる点も評判です。

 

 

 

脱毛ラボの口コミ(総評)

 

 

脱毛ラボの気になる悪い評判

 

 

ミス東大やAKB48のメンバーをイメージガールに使って、雑誌の広告などでも注目されている「脱毛ラボ」。とってもお手軽な料金で脱毛できて、しかも全身脱毛が完了するのも早いと評判ですが、本当のところはどうなのか気になっている人もいるのではないでしょうか?しつこい勧誘は本当にないのか?ちゃんと脱毛の効果はあるのか?気になるところを徹底解剖するために、体験報告を口コミとして纏めてみました。

 

 

リーズナブルな料金&スピード脱毛

 

・無料カウンセリング
まずは誰でも最初に通る道、無料カウンセリングを受けます。私の担当になったスタッフさんは30代でとってもキレイなかたでした。こんな人がお勤めしてるサロンなら、私もキレイになれるかも!?と、錯覚しちゃいました(笑)説明はとても丁寧でわかりやすかったです。脱毛はプライベートな部分やコンプレックスに踏み込んでくるので、親切な態度で気を使ってくれているなと感じました。

 

・しつこい勧誘はなし!
私の希望は全身脱毛。ですが、正直一括で料金を支払う余裕はありません。なので、支払いが楽な月額制料金にしてもらうように伝えました。全身脱毛の一括支払いコースなどを勧められるのかな〜と内心ヒヤヒヤしていたのですが、最初にサラッとコースの説明をされはしましたが、しつこくされることはまったくなく、かえって拍子抜けしました(笑)

 

・月額9,980円(税抜き)
毎月2回通って税込みで月額10,778円の契約にしました。年間24回通って全身脱毛完了です。他のサロンだと毛の生える周期にあわせるので2~3ヶ月に1回しか施術できませんが、脱毛ラボは毛周期にあまり関係ない方法で脱毛してくれるので、月に最大2回も通えるのが嬉しいです。他のサロンよりもずっと早いペースで脱毛できるので、その分料金がお得です。

 

 

気になる効果は?

 

・脱毛体験
スタッフさんが二人がかりで、ライトの照射とジェルで冷やすアイシングを交互にやってくれました。痛みなどはほとんど感じませんでした。でも、こちらはバスタオル一枚でほぼ裸の状態。そこにアイシングジェルを載せるので、ちょっと寒いと感じました。でも、そのことを言うとすぐに保温用のタオルをかけてくれましたし、施術後は温かいお茶のサービスもありました。こういう気遣いはとてもいいと思います。

 

・脱毛効果
施術から2週間くらいは、お風呂に入るたびにワキやアンダーの毛がするんと抜け続けました。抜けたところのお肌がつるつるして、脱毛効果を実感することができました。お値段もお安くスタッフさんも気さくで親切!月2回通うかたちなので、お近くにサロンがある人には、ぜひ「脱毛ラボ」をおススメします。

関連ページ

銀座カラー評判
銀座カラー評判
ミュゼ評判
ミュゼ評判
エタラビ評判
エタラビ評判
ラットタット評判
ラットタット評判
エピレ評判
エピレ評判
TBC脱毛評判
TBC脱毛評判
シースリー評判
シースリー評判
PMK(ピーエムケー)評判
PMK(ピーエムケー)評判