MENU

TBC脱毛評判

夏になると薄着で出かける機会が増え、プールや海水浴で水着を着る事もあるので、安全カミソリを使って剃ってました。
全身が毛深く、特に背中の毛を安全カミソリで自分で剃れない事や、デリケートゾーンを剃ると3日間ぐらいヒリヒリしてお風呂で洗うと痛さで飛び上がってました。
女性ファッション誌や、TVCMでよく脱毛エステの宣伝を見ましたが、恥ずかしくて抵抗があり、通うのを躊躇してました。
大学時代の友人から電話が掛かってきて、夏にハワイに行こうと誘われたので、脱毛サロンで無駄毛処理をしようと思って、ネットで評判のお店のユーザーレビューを比較し始めました。
脱毛サロンとして歴史があり、評判もかなりよかったTBCの脱毛サロンに決めて、ネットよやくして行きました。
私が行った店は、駅前のファッションビルに中の店舗で、比較的入りやすく、お店の雰囲気はチェーン展開している美容サロンのようで、待合室の前には、20代を中心として40代ぐらいまでのお客さんがいました。
始めての入店で、エステは高級な会員制のイメージがありましたが、待合室に座って待っていると全くセレブな印象はなく、気楽に座って待てました。
順番が来たら受付の方に呼ばれ、個室に案内されました。
個室はかなり狭かったけど、防音がしっかりしていて外の音がほとんど聞こえないので安心して話ができます。
カウンセラリングの時に、全身脱毛にはどのぐらい掛かるのか聞くと「個人差がありますが、1年以上は掛かると思いますと説明されました。」
半年後にハワイに行くので、特に気になるところを重点的に短期間で脱毛するコースもあったので、今回は部分脱毛コースにしました。
敏感肌でも大丈夫かと質問すると、肌に優しい光脱毛で痛みも弱く、光脱毛の前に肌を保護するためのローションを塗るので安全カミソリのように傷つかないという説明を丁寧にしてくれたので安心しました。
初回でしたが、Vゾーンとワキの脱毛からやることになり、いくら相手が女性でも恥ずかくて赤面しましたが、脱毛担当の方は、別も話をしながら、淡々と脱毛処理をしていたので、次第に慣れていきました。
しっかり脱毛しないと効果が薄いというので、評判の口コミで書かれていたようにすぐには終わらず、約30分ぐらい掛かりました。
しつこい勧誘という一部の書き込みもありましたが、私の担当の方は、一切別のコースの勧誘がなく、黙々と脱毛処理をしてました。
次回の予約をして、帰宅して何日も経ちますがヒリヒリした痛みもなく、無駄毛も薄くなってました。

TBC脱毛サロンは評判通りのいいサロンでした。

関連ページ

脱毛ラボ評判
脱毛ラボ評判
銀座カラー評判
銀座カラー評判
ミュゼ評判
ミュゼ評判
エタラビ評判
エタラビ評判
ラットタット評判
ラットタット評判
エピレ評判
エピレ評判
シースリー評判
シースリー評判
PMK(ピーエムケー)評判
PMK(ピーエムケー)評判