MENU

ラットタット評判

昔から何回か初回格安料金に惹かれて、電車の中刷り広告やTVCMでよく見る脱毛エステに通った事がありました。
でも実際にサロンに行くと初回無料コースでは、単なるお試しで脱毛実感が乏しく、かなり高いコースへとしつこい勧誘をされて、辟易してました。
それからしばらくの間、自分で安全カミソリや除毛クリームで無駄毛処理をしてましたが、かなり時間が掛けてやっても数週間もしたら元通りにボーボーに生えてきて、剃った肌がどんどんシミになって行く事を悩んでました。
会社の同僚にその話をしたら、最近新しくできたラットタットは、低料金なのに脱毛効果が高くて、リピートしているとすすめられ興味を持ちました。
ラットタットをネット検索して口コミや評判を調べると、どこをみてもいい評判が書かれていたので、失敗しても料金が安いのでダメ元と思いつつ、ネット予約しました。
お店は駅から5分ぐらいの場所にあり、駅を出るとその方角に看板が見えるので迷わずに行けました。
ラットタットの店内はすごくシンプルで、テナントビルにちょっと内装を変えただけで、待合室の椅子もかなり安っぽかったので、ここで大丈夫かと多少は不安になりました。
受付の方が入店するなり挨拶してくれて、笑顔で対応してくれたので、その点は好感が持てました。
時間丁度に、受付の方に呼ばれて担当の方にカウンセリングルームに案内されました。
カウンセリングルームはかなり広く、解放感があり、片面には一面鏡が張られ清潔感がありました。
初回だったので、脱毛コースの説明や、脱毛方法などを丁寧に説明され、肌の水分量や日焼けの程度などをしっかりチェックしました。
施術室に行くと完全個室で、壁際にベットが1つあり、そこで裸に着替えるようになってました。
全裸になってベットに横になって待っていると、担当のエステティシャンが挨拶をしながら入って来て、脱毛のやり方や光脱毛中に痛みが合ったらすぐに知らせるように言われました。
初回は、まずワキの脱毛から始まりました。
ワキにジェルを塗りながら、光脱毛が始まりました。
定期的に、痛みはありませんかと声を掛けられながら、ゆっくり脱毛していきました。

偶に、バチンといった時にちょっと痛みましたが、耐えられないほどの痛みはありませんでした。
ワキが終わり、次にVゾーンが終わり、その後にアフターケアローションを塗って初回が終了しました。
脱毛して2、3日経つと、脱毛箇所の毛がポロポロ抜けていき、1週間するとかなり薄くなってました。
ラットタットは評判通りで良かったので、お気に入りの脱毛サロンになりました。

関連ページ

脱毛ラボ評判
脱毛ラボ評判
銀座カラー評判
銀座カラー評判
ミュゼ評判
ミュゼ評判
エタラビ評判
エタラビ評判
エピレ評判
エピレ評判
TBC脱毛評判
TBC脱毛評判
シースリー評判
シースリー評判
PMK(ピーエムケー)評判
PMK(ピーエムケー)評判