銀座カラー脱毛のお試しキャンペーン-最安値でお得!

MENU

脱毛ラボ比較体験談

私の脱毛ラボ体験談

 

 

私が脱毛しようと思った理由

 

 

・水着になりたい
今年の夏は海外のビーチリゾートに行く予定です。毎年水着になるときは事前のお手入れが大変なのですが、今年はせっかく海外に行くのだしということで、ワキとVIO部分の脱毛を決意!ネットで調べたところ、最短で脱毛できるので通う期間が短くて済むという脱毛ラボを選んでみました。

 

・彼氏ができた!
学生時代の彼と別れてから、3年目にしてやっと彼氏ができそう。嬉しいんだけど不安も・・・。そこで、自分に自信を持つためにも、もっとキレイになりたいと思って以前から気になっていた全身脱毛に挑戦してみました。脱毛ラボは大学時代の友達が通っていて、リーズナブルな料金で脱毛できると聞いて選びました。全身つるつるになって、彼氏を喜ばせてあげたいです(笑)

 

・婚活で脱毛
同級生が次々と結婚・出産し、なんだか私も焦ってきました(笑)。今年こそは本腰を入れて婚活なんてしてみようかなーと思いつつ、どうせなら見た目もキレイにシフトチェンジしたくなって、エステサロンに通うことにしました。エステならまずは脱毛!ということで、ネットで安いと評判がよかった脱毛ラボの無料カウンセリングを受けてみました。説明も丁寧だし、月額制で支払いもしやすいのでここに通うことに決めました。これで婚活にも勝てそうです。

 

・ブライダル脱毛
3ヵ月後に結婚式をひかえています。デコルテと背中の開いたウェディングドレスを着たいので、脱毛は必須です。そこで、早めに脱毛できるサロンを必死に探して、たどり着いたのが脱毛ラボでした。1ヶ月に2回通えて速いペースで脱毛できるのがありがたいです。これで、キレイでつるつるな身体で思いっきりウェディングドレスを着ることができます!

 

・お悩み解消
子供の頃から毛深くて悩んでいました。腕やワキなども酷いのですが、特に毛深くて嫌なのが顔です。脱毛ラボは鼻下やあごだけでなく、もみ上げ部分も脱毛してくれるということなので、ここに決めました。鼻下などの脱毛はよくありますが、もみ上げまでやってくれるところは珍しいと思います。もうこれで、毛深いことを気にして俯くことがないと思うと本当に嬉しいです。

 

・出産後に
長女を出産した後、体質が変わったのか、妙に腕や胸の辺りが毛深くなったと感じるようになりました。ホルモンバランスが崩れたのか年齢的なものなのかと憂鬱になってしまいましたが、主人が全身脱毛するお金を出してくれるというので脱毛ラボに相談することにしました。料金がお安めで通いやすいところが気に入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱毛ラボを選んだ理由

 

 

・料金が安い
まだ学生なので、脱毛するなら少しでも安いところで施術したいと思い、ネットの比較検討サイトなどを見て探し当てたのが脱毛ラボです。月額制で支払いもしやすいし、なにより月最低でも2回通えるというところがお得感があります。普通のところなら2ヶ月一回なのに。安くてしかも脱毛が早く終わってくれるのがすごく嬉しいです。

 

・月額制が便利
私はそれほど毛深くなく、気になるところといえば両脇くらい。他のサロンは全身脱毛を勧めてくるけれど、一部分だけ安い料金で脱毛してくれるところはないかと思って見つけたのが脱毛ラボです。ここは両脇だけを施術しても月に9,980円(税抜き)で、一万円ちょっと支払えばいいので、気楽に脱毛できるのがいいですね。

 

・いつでもやめられる
専業主婦で子供も小さいので、なるべく安く脱毛できるサロンを探していました。脱毛ラボは月額制で料金が安いのもいいですが、通えなくなったときにいつでも辞められるところがいいと思います。やはり家族がいると何があるか分かりませんので、その点は安心できます。

 

・しつこい勧誘なし
脱毛サロンに通うとしつこい勧誘をされるのが嫌で、これまで躊躇していました。でも脱毛ラボでは勧誘をいっさいしない方針だということなので、思いきって無料カウンセリングを受けてみました。説明も丁寧・親切でしたし料金体系も分かりやすいので契約しました。通い始めてからもおススメ程度のことはありましたが、あくまでも営業の範囲内で勧誘ということは一度もありません。信頼できるサロンだと思います。

 

・予約が取りやすい
他のサロンに通っていたことがあるのですが、その時は予約が3ヶ月以上もふさがっていてロクに通うことができませんでした。でも脱毛ラボはネットですぐに予約ができ、施術後に次の予約もすんなり入れることができます。なので、全身脱毛でもさくさく進んでもうすぐ終了です。本当に脱毛ラボを選んで正解でした。

 

・営業時間が長い
仕事がサービス業なので、遅くまで営業しているサロンを探して脱毛ラボにたどり着きました。夜の22時までやっているので、夜の20時くらいに予約を入れても余裕を持って脱毛することができるのがありがたいです。脱毛ラボのおかげで、貴重な休日を使わずに仕事帰りにも脱毛に通えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のサロンとの違い

 

 

・全身脱毛が安い
他のサロンだと、全身脱毛するとトータルで約20~30万円かかるのが当たり前です。でも、脱毛ラボは全身脱毛コースも抑えたお値段に料金設定しているので、約10万円ちょっとで全身つるつるに脱毛できてしまいます。これにはちょっとビックリします!

 

・通う期間が短い
普通のサロンだと、全身脱毛を完了するのに約3年はかかってしまいます。毛が伸びる周期が2~3ヶ月なので、その周期に合わせて脱毛しなくてはならないとのこと・・・。でも、脱毛ラボでは毛の周期とはあまり関係がない方法で脱毛できるので、1ヶ月に2回も施術できるのがいいですよね。他のサロンよりも、うんと短い期間で全身脱毛を終了できるし料金もお得だと思います。

 

・スタッフが多い
他のサロンではコストを抑えるためなのか、スタッフの人数をギリギリにして脱毛マシーンも数が少ないのが普通ですよね。でも、脱毛ラボはスタッフの人数が多いのか、呼んだときにはすぐに来てくれますし、待たされる時間も短いです。営業時間も朝10:00〜夜22:00と長いので忙しくても通えるし、予約が取りやすいところがいいと思います。

 

 

脱毛ラボのスタッフ

 

・スタッフが親切
無料カウンセリングを受けたときに、スタッフのかたがとても気さくで丁寧なのが気に入ってコースを契約しました。正直他のサロンの接客で嫌な思いをしたことがあったので不安に思っていたのですが、脱毛ラボのスタッフさんは、そういったこともなく、過去の経験を払拭させてくれました。感謝しています。

 

・柔軟ですばやい施術
VIO部分を施術したときは、一度に3〜4名のスタッフさんが付いてくれたおかげで、すごく早い時間で終わらせてもらえました。脱毛部分が多くて大変なはずなのに、スタッフさんが多くて分業制でやってくれるので光照射の漏れもなく、丁寧にやってくれるのが印象的でした。なにより早く脱毛を終えて帰ることができるのが嬉しかったです!

 

・ドリンクサービス
背中や胸の部分を脱毛したときは、裸の上に冷たいジェルを塗ってから光をあてるので、正直ちょっと寒いかなと思いました。でもそのことを言うと、スタッフさんがすぐに空調を暖かくしてくれて、肌にタオルをかけてくれたのが好印象でした。脱毛の後にはいつも温かいドリンクが無料で飲めるので、身体をあっためてから家に帰ることができるのも嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱毛ラボの効果

 

 

・痛みが少ない
敏感肌なので刺激があると、すぐに肌が真っ赤になってしまう体質です。脱毛の際は心配だったのですが、脱毛ラボでの施術は痛みもほとんどなく楽に脱毛できました。施術後に肌が赤くなることもまったくないです。私には脱毛ラボさんが合っているなと思います。これからも通い続けていきます。

 

・つるっと脱毛
VIO脱毛をしているのですが、脱毛した日にお風呂に入ると無駄な部分の毛がつるっと取れて無くなっていくのを感じます。その後も生えてくるようなこともなく、脱毛したところの肌はつるんとした感触になっています。今のところ順調に脱毛が進んでいますし、問題はまったくありません。

 

・脱毛残りがない
以前に通っていたサロンでは、スタッフさんの腕前が悪かったのか脱毛し残しされることがよくありました。でも、脱毛ラボではまったくそんなことがありません。両脇をやってもらったのですが、こころなしか毛穴の黒ずみや凸凹も薄くなって、ワキのお肌がきれいになったように感じます。

 

・効果抜群
他のサロンで脱毛したときには、一ヶ月ほどですぐにムダ毛が生えてきて、効果がまったく実感できませんでした。でも、今のところ脱毛ラボに通って3ヶ月目ですが、施術したところから再びムダ毛が生えてくるようなこともなく、脱毛したところもキレイなままです。効果があると実感できるのは、やはり嬉しいですね。

 

・地黒でも大丈夫
もともと地黒で日焼けしやすい体質なので、他のサロンだと断られたことがあるのですが、脱毛ラボはカウンセリング段階ですぐにOKを出してくれました。最初は不安だったのですが、お肌が荒れたりすることもなく、キレイに脱毛できています。これで、夏に日焼けしても大丈夫ですね!

 

・ホクロが多くてもOK
ホクロがあると脱毛できないと聞いて諦めていました。でも、脱毛ラボではホクロの多い人でも脱毛してくれると聞いて相談してみることにしました。無料カウンセリングで、ホクロのある部分に白いシールを貼って光をあてるので大丈夫と聞いたので、契約しました。実際にシールでホクロの部分だけを隠して照射してくれるので、ホクロのキワの部分までキレイにむら無く脱毛することができます。今まで諦めていた部分が脱毛できて、本当によかったです。

 

・顔の産毛も脱毛
鼻から下の部分の産毛を脱毛したくて他のサロンで相談したのですが、効果が出ないからと断られてしまいました。でも、脱毛ラボでは薄い産毛まで脱毛できるとのことで、さっそく月額契約してみました。鼻下やあごの気になるところまでつるつるに脱毛できて、全然生えてきません。カミソリで自己処理しなくて済むので本当に楽になりました。