銀座カラー脱毛のお試しキャンペーン-最安値でお得!

MENU

脱毛効果は?

銀座カラーの効果

 

 

 

銀座カラーが選ばれる理由

 

 

「今年の夏までには、全身脱毛を体験したい!・・・でも全身脱毛って料金が高そう。勧誘もしつこいんじゃないの?」そんな風に思っているかたは多いのではないでしょうか?でも、料金もリーズナブルで、しつこい勧誘を行っていない脱毛専用サロンがあるんです。それが、「銀座カラー」です。AKB48や、ミス東大をイメージガールにした銀座カラーは、お値段のお安さや手軽さが評判になり、日本全国で急成長しているサロンです。

 

 

 

銀座カラーはここが違う!

 

・リーズナブルな料金体系
普通のサロンですと、全身を脱毛するのに平均20~30万円ほどかかります。でも銀座カラーだと、全身脱毛が13万円程と、驚きのお値段設定になっています。

 

・月額制でお得
銀座カラーは、他サロンと違って月額制の料金体系になっています。月9,980円(税別)で、最大で月に2回通うことができ、それ以上の料金は発生しないので安心です。また、月額制以外でもコースを組み合わせることで、よりお得に全身脱毛することができます。

 

・脱毛が早い!
普通のサロンだと、2~3ヶ月の毛周期に合わせて脱毛するので、最高でも2ヶ月に一回しか施術をすることができません。でも銀座カラーでは毛周期にあまり関係ない「フィリニーブ美容成分」配合のFGアタックによる脱毛方法を行っているので、最大で月2回も施術が行えます。そのため、他サロンよりも脱毛完了が早く、脱毛にかかる料金も安く済みます。

 

・予約が取りやすい
銀座カラーには全国で約800名のスタッフが在籍しています。また高性能脱毛マシンを350台も常に準備しているので、お客様の要望に応えやすくなっています。そのため、他サロンよりもずっと予約が取りやすいと評判です。

 

・しつこい勧誘なし
銀座カラーでは、最初の無料カウンセリングでお客様のお話をじっくり聞き、そこで個人に合った脱毛メニューを提案して契約の流れになります。ですので、よく心配されるような勧誘によるトラブルなども発生しません。

 

 

 

銀座カラーの効果

 

・つるんと脱毛
まだ銀座カラーに通い始めて3ヶ月ほどですが、段々とムダ毛が細くなっていくのを実感しています。1ヶ月に2回も脱毛できるのでペースも速いですし、これなら1年もしないで脱毛完了しそうな感じがします。(39歳、女性)

 

・地黒でホクロがあってもOK
生まれつきの地黒で日焼けしやすい体質です。おまけにホクロも多いので、以前別のサロンでは断られてしまいました。でも、銀座カラーでは地黒は少し時間をかければ脱毛できるし、ホクロの部分には白いシールを貼って光をあてるので大丈夫だと言われました。実際ホクロのキワまで脱毛できて、とても満足しています。(27歳、女性)